見出し画像

SEVENTEENのウジに一目惚れしてカラットになりかけている話

こんにちは、最近はユーチューブのライブ映像をテレビで見て妹と大騒ぎしている裏庭です。

今回はタイトルそのまま、SEVENTEENのウジに一目惚れしてカラットになりかけている話をしたいと思う。(※カラットはSEVENTEEN(以下セブチ)のファンの総称)

これはまさに現在の話で、まだとてもウジペンです!などと誇れる知識を持っているわけではない事を先に断っておきたい。

本当ならここでウジとは?みたいな紹介を挟みたいのだが、生憎今の私の知識だと多分2行程度で終わってしまう。ウジの本名がイジフンで、''ウリジフニ''の略がウジであるという事を本当に最近知ったくらいなのだ。

これは、数ヶ月後、(いや一ヶ月後くらいか?)にカラットになっているであろう未来の私に、ハマりたての私こんなんだったで、と見返させる為に残す意味も込めて書いている。ので、こいつクソにわかやんけ、くらいの気持ちで見てほしい。本当ににわかなので。なんなら色々教えてほしい。

まず私がウジと出会ったきっかけを書きたい。と言っても具体的なエピソードがあるわけではないが。思い出しながら書いていく。

多分初めてウジの名前を知ったのはプエクだと思う(この人すぐプエクの話する)

プエクではヒョンジュン激推しだったのだが、顔がめちゃめちゃタイプという人が何人かいた。その一人がスファンだった。

スファンのことを調べてると、よく「ウジにそっくり!」と言っている人を見かけた。当時(と言ってもプエクリアタイしてないので最近)スファンが脱落しスファンが歌う姿が見れないことに落ち込んでいた私は、似ている人のステージを見て心の穴を埋めようとしていた。


そこで出会ってしまった


えー何この子!?(失礼)かわいい!好き!



完全に顔が私のタイプだった。

プエクのスファン、ホンソンジュン、X1のスンヨン、ドヒョン、BTSのユンギ、辺りの顔が好き、と言えば伝わるだろうか。私にっとてウジの顔はもうドストライクだった。

更に私はヒョンジュンペンであり可愛い人にとにかく弱い。ウジは多分愛嬌を積極的にするタイプではないと思うが、笑った顔とか、サイズ感とか、とにかく見ているだけで勝手に母性が溢れてくるような気分になる可愛さだった。好きになるしかない。

すぐにセブチで知っている曲(HIT、パクスあたり)のチッケムを漁り、可愛いー!と1回ごとに大騒ぎ。

あと、ダンスがめちゃめちゃうめえ!!体が小さいなんて感じさせないほど存在感のあるダイナミックなダンス、美しい姿勢、完璧な表情管理........

可愛いと言ったあとになんか申し訳なくなるかっこよさ。でも可愛いものは可愛いんだ...

更には、セブチの殆どの楽曲はウジが作詞作曲をしている(!)と知り、こんなん好きにならんわけないやん!!!と、今に至る。

昨日もこのチッケムを見ながらあまりの可愛さに悶絶していた。

チッケムではないけどこれは今の私のお気に入り

https://youtu.be/SlnIQJM7mOg

途中でメンバーにおんぶされるウジさんが可愛すぎて毎回はぁん...となってしまう。

あとこんなに顔が良い人達から「大切にする」なんて言われたら「はーい!大切にされまーす!」になってしまうわけで。

てかこれもウジが書いたわけでしょ........もう.......大切にしてください....(黙れ)


あと本当につい最近知ったんだけどウジって釜山出身なの????男らしい性格の方が多いと有名な............えぇ.....もう好きだよ......

こうして私はきっとカラットになるのだろう。

だってハマる要素しかないんだもん....




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?