大の大変人でいいじゃない!?

ボッチンです。

ようやく頭痛が軽減してきて

開けてきたので

少しずつ自分の思いがいえるように

なってきたので、これから少しずつ

自分の思いをいっていきます。

最近 SNSでいろいろな情報や発信を

拝見して感じることがあったのですが

それはどんなことだったかというと

自分は 異例なんだな、、、


ということを感じました。

病気になったり

障害もったり

どん底、絶望を味わっている

さなかって

ほんとつらいから

なげいたり、

悲しんだり

おちこんだり

弱音吐いたり

誰かを否定したり

正義はなったり、、

苦しさ理解してもらうために

いろいろつぶやくのが

あたりまえなんだと思う。

それがそもそもとうぜんのことだと思う。

あたりまえのことだからいいと思う。

だけど、

そこから

やろうと、しようとしてる方は

ほんとに、いないし貴重なんだなと感じた。

逆に、貴重ですごい人たちもいるんだなとも感じた。

そして、

自分は、大変人なんだとようやく理解できた。

こんな状況で

ご機嫌に生きようとしながら

他人にギブしようとして発信してる自分は

今日本で自分くらいだな

と、かんじることができた。

今とうていまわりに理解されないような

スタンスとモチベーションで

自分ははなっているんだなと

認識できた。

まわりとは全く違う大の大変人だった。

まず、これからは

自分は 変人だったんだな、、、

変人どころじゃなく

大の大変人だったんだな、、、

と、しっかり受け入れて

毎日ありえない活動をしていきたいと

思う。

ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?