見出し画像

【NEWS】オリジナル曲「おどろおんど」が完成しました

おむすびひろばのオリジナル音頭「おどろおんど」ができました。

“動物達とも楽しく音頭を踊りたいゼ!”ということで音頭を作りました。

ポイントは...
🐵「みんなで踊ろう!」の気持ちで踊ろう!

🐱途中の“パーティータイム”では激しく自由に飛び跳ねよう!

🐊とにかく楽しむ!

夏も終わりかけですが、大人も子どもも動物達も、ぜひ一緒に踊ってくれたらうれしいです🍧

▼動画はこちら
https://www.instagram.com/reel/ChtmNV4JEHp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・・・・・・・・・・

「おどろおんど」
作:おむすびひろば

おどろ おどろ おどろうよ
おどろ おんどで おどろうよ

ねこさん にゃにゃんと やってきた
いっしょに にゃにゃんと おどりましょ

にゃにゃん にゃにゃん
にゃにゃん にゃにゃん
にゃん にゃん にゃん で
ちょいやっさ♪

(*)ハイ!
チョイチョイチョイチョイ チョイヤッサー
チョイチョイチョイチョイ チョイヤッサー
チョイチョイチョイチョイ チョイヤッサー
チョイチョイチョイチョイ チョイヤッサー

おどろ おどろ おどろうよ
おどろ おんどで おどろうよ

サルさん うきっと やってきた
いっしょに うきっと おどりましょ

うき うき
うき うき
うきうきうき で
ちょいやっさ♪

(*)くりかえり

おどろ おどろ おどろうよ
おどろ おんどで おどろうよ
ワニさん がぶっと やってきた
いっしょに がぶっと おどりましょ

がぶ がぶ
がぶ がぶ
がぶがぶがぶ で
ちょいやっさ♪

(*)くりかえし

おどろ おどろ おどろうよ
おどろおんどで おどろうよ
ちょいやっさ♪

■編曲:齋藤ちゃくら
■動画内イラスト:いな暮らしスタッフ・えりさん 
■動画編集:金子しんぺい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?