見出し画像

納豆菌は最強の地球外生命体らしい

シャンティ・フーラの時事ブログ12/1の記事より。
「スパイクタンパク質がナットウキナーゼによって分解されることを発見するも、納豆を食べればスパイクタンパク質が分解されるということではない / レプティリアンも恐れる納豆菌」

レプティリアンは納豆菌をとんでもなく恐れているとの情報は2020/7/22の記事にもありました。

竹下雅敏氏からの情報は地球上の人類に宛てて書かれたものだけじゃないです。
霊的存在や宇宙人へのメッセージだったりするのですが…昨日の納豆菌の記事はレプティリアン宛てだったりするのか?日本の政治家?
記事だけ読んでるとギャグ漫画のようにも思える。

日本酒の酒蔵では麹菌が汚染されるから納豆禁止とのこと。
微生物を扱う場所では繁殖力&生命力旺盛な納豆菌は忌避されることが多いみたい。
という話とは次元が変わって、
納豆菌は炭疽菌の一種で変様すると凄く危ないらしい。
納豆菌によりネバネバになって滅んだ星もあるらしい。

最近の納豆には遺伝子組み換えの納豆菌も多く使われてるようですね。
星を滅ぼすレベルの危険な変異をしたらどうするんだろう?
地球滅亡の原因が納豆菌だったら…ギャグ漫画だ。

私は納豆は食べないです。
食べる習慣の無い家で育ったせいで食べ物の選択肢に入ってない。
納豆菌が付着してないのでレプティリアンに食われる確率は上がるのかも。

***
地球外生命体のようにも見える面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?