見出し画像

実在するものを認めないため禁止・暴露が出来ないコント

陰謀論扱いされるケムトレイルをバイデン政権が5カ年計画で研究すると発表をしたとの記事がありました。

ジオエンジニアリングといわれる気象操作は行われてますよね。
ケムトレイルと言った瞬間に頭のオカシイ陰謀論になるようですけど。
頭のオカシイ陰謀論を堂々と暴露していいの?という記事に中にある戸惑いが笑える。

11/23(祝)の前日にめっちゃケムトレイルを目撃しました。
祝日を雨にするために何かやってんのかな〜と思った。
12月から突然真冬の寒さがやってくるようですが、人為的に季節を演出してないか?と疑ってしまう。

ワクチンで健康被害なんか起こるはずがない!という心理もケムトレイル=頭のオカシイ陰謀論に通じるものを感じる。
大事なのは事実よりも権威やテレビからの情報なんですね!

シャンティ・フーラの最新の映像配信では皆があると思いこんでるだけで存在しないものを巡る戦いが語られててコントのようでした。

人間の心理は情報と暗示でどうとでも操作できるのかも。
事実をありのままに見たら問題なんかないのかも。

***
見えない世界や暗示に使えそうな面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?