noteはじめました。
見出し画像

noteはじめました。

大本もとはこんな人間です。

初めまして、大本もとです。

兵庫→兵庫→兵庫→京都→京都→京都→京都→大阪→大阪→大阪、こんな感じでずーっと関西にいる31歳。引っ越しは8回、葛飾北斎(画狂老人卍)の記録93回まであと85回。

つい先日、社労士法人を退職して、外資系のグループ会社に人事として就職したばかりです。※英語は話せません。TOEIC受けたら450点ぐらいでした、、、苦笑

ホーランドロップの下ぶくれをこよなく愛し、車を運転する才能に見放されています。(1年間で3回自損事故を起こしたので、もう決して乗りません)

あとは洋楽(Fall Out Boy、System Of A Down、maroon5とか)聴いたり、プールに泳ぎに行ったり、フローリングをピカピカにしたり、何か色々してます。

noteでこんなことを書きたい。

「組織を強くする」人事という仕事が大好きなので、日々自分が仕事の中で経験したことやインプットしたこと、その他一人の人間として思ったことをのんびりと発信する手段としてnoteを更新出来ればな、なんて思ってます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「組織を強くする仕事がしたい」という想いで、社労士業界から事業会社の人事へ。 社会心理学とマーケを齧りつつ、人事のスペシャリストを目指しています。 noteでは一人の社会人として思うこと、誰かのためになることをダラダラ書いていきます。 うさぎ好きの大阪府在住31歳。