見出し画像

巡り廻る、凪の都

.   ゜。〇 ゆらりゆるり

画像1

船の上でゆらりゆるり、素敵な街を長閑に巡る。皆の憧れですよね。

疲れ切ってしまうこんな時代の中、穏やかな旅がしたいなあという私のささやかな欲望を形にしました。そのため特にストーリー性はありませんが、あえて影modやテクスチャを使わずに頑張った水面表現に注目してほしいです。ではなくガラスを使い、影modではなくちょっとしたテクニックを使い、マイクラのバニラ要素だけで水面を表現してみました。よーーく見てみてください、水面に建物が反射しているのが見えるはずです😚

Author : omotii
Minecraft Java Edition 1.16.4
mod : Optifine_1.16.4
Texture & Shaders : Default

#マイクラと私
#マイクラ建築フォト


この記事が受賞したコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?