見出し画像

2010年城巡りの旅 今治城を目指して 松山駅まで


宇和島城へ行ってきました


大洲城へ行ってきました。

続いて目指すは、今治城。

伊予大洲駅からはTSEに乗り、松山へ


先行試作車(TSE)に乗って松山まで向かいました。
この頃、ヘッドマークがなくてなんで?と思ってましたが、今となっては先行試作車に乗れてて良かったと思います。

松山駅に到着

乗ってきたTSEを撮影


駅弁を買いに改札方面に行く途中。
アンパンマン列車の宇和海がホームに入ってきたので、撮影に

縦列に特急が停車するのもあと少し。
こんな撮影したのも良かったなぁ。

特急いしづち・しおかぜと特急宇和海

改札のあるホームで撮影

椅子もアンパンマンでした


駅弁を購入

鈴木弁当店の穴子寿司を購入。


松山駅からは今治駅までは普通電車で移動しました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?