見出し画像

ネトウヨとかヘイトとかオールなどの言葉を多用する人達の方がおかしくないですか…!?👎😵 ひとこと言いたい(49)

【ひとことの0049】😲

まずは、以下の記事をご覧ください。



2024.04.01 週刊現代
「ネトウヨが騒いでるだけだろ」河野太郎が逆ギレ…!
ネットユーザーが激怒した
「日本、中国、ロシアを送電網で繋ぐ」トンデモ計画
陰りが見え始めた「河野太郎」人気


河野太郎氏が「ネトウヨ」発言
「外向けにワーワー」深圳の日本人男児殺害巡る対中対応で
9/23(月) 11:47配信 産経新聞



2024/3/29 13:22 産經新聞
「クルド人トラブル一部認識」「ヘイトスピーチは徹底排除」
 川口出身の大野埼玉知事


2024.02.29 週刊現代
「辺野古」反対派は高齢化、「共産党」に支配され…
玉城デニー知事を支える「オール沖縄」内部崩壊寸前の「悲惨すぎる現状」



またまた大笑君🙄が、
友人😂、そして同僚女子😛のエド子さんと
3人でお酒を飲んでいます。


友人:✋😂🍺
「まだまだおかしな事例がたくさんあるよな?」
「これらって、日本人の方が被害に遭っているのに
 なんで、逆ヘイトされた!と言って、
 反撃できないのだろうか?」

「最近の河野太郎は特におかしいぞ!」



エド子:✋😛🍺
「ホントに日本っておかしいのよ!」
「一部の少数の大きな声を取り上げて、
 多くの日本人の生活を脅かしているのに
 法務省の考え方も絶対におかしいよ!」

「中国で日本人が襲われているのに、
 河野の反応なんかは絶対におかしいわよ!」


大笑君:✋🤪🍺
「そうなんですよぉ!」
「日本の義務教育で、危険な活動家や
 日本を敵対視する外国人のことを
 ちゃんと教えていないから、
 社会人になって、歳を重ねて行かないと、
 実は日本国内に存在する危険な思想に
 気がつかないようになっているんだ!」

「中国で日本人が立て続けに襲われている事件だが、
 高市早苗さん以外の総裁立候補者たちの
 反応の鈍さには呆れますよ!」

「別の記事に書くけど、岸田と外務大臣の上川、
 外務省の対応はお粗末すぎるぜ!」

「中国への渡航禁止!中国からの入国禁止!
 ぐらい直ぐにやれって~の!」



友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「まさに同感!仰るとおり!」
「まだ中国の危険レベルは、0(ゼロ)なんでしょ?」
「それに帰化して日本人のような氏名を名乗って、
 政治家になっている連中なんか、
 まったく日本国や日本人のために働いていないよね?」


大笑君:✋🤪🍺
「それも仰るとおり!」
「よ~し!いつものようにまとめてみようか?」


友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「いいね~!」


【以下の用語を使って
 大声で騒いでいる連中には注意が必要だ!】


1.「ネトウヨが騒いでいる!」
  違うよ!ちがうよ~!
  むしろ、「真ん中(中道)」で、まともな考え方の人の方が多いんだ。
  あまりに左方向から、見てしまっているので、
  なんでも右寄り(ウヨク)に見えてしまうのだろうさ(笑)!

2.「ヘイトスピーチ許さない!」
  違うよ!ちがうよ~!
  むしろ、中国や韓国系の人たちに
  日本人がいじめられて、逆ヘイトされているのですが…。
  義務教育の現場などで問題を起こすのは、むしろ外国人の方!
  『法務省許さん!』と言いたいぐらいだ!


3.オールXXX(沖縄、東京などの地名を使用)
  ぜんぜんオールには賛同できないのに
  オールと言われて、間接的に取り込まれることが、
  大変不快ですよね


4.日本人の方が外国人の被害に遭っているのに
  レイシスト(人種差別主義者)呼ばわり…って、
  なんなんだよそれ!


5.フェミニズムと言いながら、
  むしろ女性の権利を奪って行くような
  逆差別な思想


6.男女差別反対!男女平等!ジェンダーフリー!
  と叫びながら、男女を区別した方が良いものも
  なんでも一緒くたにしてしまう思想


7.日本人に対して、シネ(SHINE)という
  酷い言葉を使うのは、
  むしろ中国・韓国系の外国人の方…


8.人権侵害だ!人種差別だ!男女差別だ!
  土下座しろ!警察を呼んでみろよ!
  じゃあこっちが土下座してやろうか?
  弁護士に相談する!というような言葉を組み合わせて、
  中指を立てるようなことをする連中には注意が必要!
  日本人はこんな品性下劣なおこないをする習慣はありません!
  どこかの国の外国人の仕業でしょう!
  むしろ、彼らの言動で、日本人の方が被害に遭っている構図…


9.1~8までを全部混ぜこぜにして、
  鳴り物付きでリズムに乗ったデモ行進をする
  連中には注意が必要!


10.逆に日本人が真っ当なデモ行進をしようとすると、
  1~8を混ぜこぜにして、取り囲んできたり、
  ヤジや風貌の撮影、暴力に訴えてくるので、
  タチが悪すぎるのである…



大笑君・友人・エド子:✋🤪🍺✋😂🍺✋😛🍺
「これには、ホントに参りますね…。」


子ども:😸
「1億人の日本人はそろそろ怒った方がいいのでは?」


突然、ぱぱに変身!?:✋🤪🍺💦
「ありゃ!? キミはなぜにここに?」

子ども:😸
「迎えに来てやったぞ!」


大笑君:✋🤪🍺
「そうかぁ!かたじけないのぉ!」


友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「これからの日本を頼みましたよ!」


子ども:😸👍
「おぉーっ! 任せておけ!」
「若者ほど、今の日本はおかしいぞ!
 と思い始めているのですよ!」


大笑君・友人・エド子:✋🤪🍺✋😂🍺✋😛🍺
「そうみたいだね? 頼もしいことで!」



★『人生の教訓その122』★ 🎈👀👍
≪真っ当な人間に対し、
 ネトウヨ・ヘイト・オール・レイシスト
 と罵倒する連中!
 フェミニズム・ジェンダーフリーに拘り!
 真っ当な人間が反論すると、
 人権侵害・男女差別・人種差別・SHINE・
 土下座しろ・警察を呼べ・弁護士に相談・
 中指立てる・鳴り物リズムのデモ行進するは、
 日本国、日本人を脅かす敵と理解せよ!≫


★『人生の教訓その5』★ 🎈👀👍
≪宇宙人・異星人・異国人的な発想をする人には要注意!≫


★【人生の教訓その32】★ 🎈👀👍
≪だらしがない人、ずるい人、無神経な人、厄介な人、
 ルールを守らない人は、(周囲を巻き込んで)
 徹底的に排除しなさい!
 さすれば、やがて平和が訪れるであろう!≫


★『人生の教訓その85』★ 🎈👀👍
≪義務教育で正しい歴史を教えて、
 外国人(特に中国・韓国)対策を教えるべし!
 相手より大声で対抗する練習をさせるべきだ!≫

世界中の誰とでも仲良くしなさい!
という絵空事ばかり教えてはいけないのだ!


★『人生の教訓その116』★ 🎈👀👍
≪声のでかい外国人や活動家には要注意だ!
 日本のサイレントマジョリティーよ!
 そろそろ立ち上がれ!≫


★『人生の教訓その88』★ 🎈👀👍
≪If you want peace, you must prepare for war.≫
もしも平和を望むなら戦いに備えよ!


★『人生の教訓その121』★ 🎈👀👍
≪人の振り見て我が振り直せ≫

福沢諭吉の名言
≪人は他人に迷惑を掛けない範囲で自由である≫

常に周囲に気を配る人ってステキですよね!💝



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖