見出し画像

【7/28-8/3振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

遅れが常習化してきております!
でも続けることが大事。

本当はもっと色々書きたいけど、やっぱり意識して時間を作らないと難しいですね。

さて、今日も振り返りいってみます。
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

趣味•娯楽費:夏休みの展覧会のチケット代🎫

こちらは夏休みに奥さんと出かける予定のチケット代です。
うちは休みのタイミングで出掛けるってことがあまりないので、珍しいっちゃ珍しい出費。
楽しんで来たいと思います。

こちらは最近始めた行事予測貯金(昨年の行事にかかったお金を12で割って先取り貯金しておくもの)から、支払います。

食費:予算(5000円)達成✨

先週オーバーした分、引き締めて行きました!

その他:出張時のお付き合い

今週は宣言通り衣服費は抑えたのですが、出張時に飲みに行ってしまいました。反省ポイント。

総評

出張に行くと、なんだかんだお金の出入りが激しくなってしまってダメですね。

来週(8/4-10)は土日でちょっと出費の予定があります。その分平日はノーマネー目指すぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?