見出し画像

【9/15-9/21振り返り💴と🏃】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

9月は連休が多くて身体の負担が少ない反面、出費のコントロールが難しいですね。
休みが多い分、ランニングはしっかりできました!
目指せ月間100キロ!

さて、今日も振り返りいってみます。
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

食費:予算オーバー😳

食費は5,000円の目標を超えてしまいました。
休みになると少し財布の日が緩むんでよくないですね。

趣味費:趣味のイベント参加

こちらは趣味のイベントに久々に参加した費用です。必要最小限の出費(参加費)にとどめられたのでよし。

教養費:書籍代

最近忙しくて本を読む時間が取れていなかったので、キャリア関係の本を購入して、モチベーションアップを目指しました。
せっかく買ったのであと2回くらいは読む予定。

総評

食費が多かったのが痛いですね。
ただそれ以外はコントロール出来ているので、来週も続けたいところ。

今週の体重:94.2kg(前週比+0.8kg)
21日までの走行距離:77.7キロ(残り9日で22.3キロ)

先週は夢の93キロ台に突入しましたが、今週は少し増加。
走れてはいるので、あまり気にしすぎず、来週は93キロで終わりたいところです。
ただし来週は出張もあるため、9月中の92キロ台は厳しいか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?