note試用期間を終えて

noteやめようかなと思います。色々と考えたんですが、それが一番良いかなと思ったので。

タイトルが示すようにまだごく短い間しか使っていなかったんですが、いくらかここで文章を書くということを試みてみて、色々と勉強になったし、改めて文章を書くことの大事さを感じ、熱意はより強くなりました。

そうして得た感触と、今後の自分の活動のことなどを鑑みた結果、今後は自分のHP上で作家活動に付随することを書いていきたいと思っています。(日常的な出来事や思考はTwitterの140文字で完全に事足りてしまうなということをつくづく実感しました)

当初はnoteの記事販売機能などにも少し興味があったのですが、自分の活動にはあまりマッチし無さそうだという結論に至りました。なので自分のチャンネルをシンプルにする為にも、そして自分の軌跡を自分の城たるHPにこそ積み重ねていきたいという思いもあり、noteのアカウントは更新を停止することにいたします。

このアカウントをフォローしてくださった皆様には申し訳ない気持ちもあるのですが、始めたことを無しにするのではなく、より適した形にして歩を進めようとしているのだとご理解いただけると嬉しいです。今後面白いことが書けるかどうかは自分の作家としての活動次第。作りたいもの・やりたいことは沢山あります。これからは「いいね」の通知もないHPの中でひっそりと書いていきますが、もしよければ時折覗きに来てもらえると励みになります。

大桃洋祐HP : http://omomoyosuke.com/​

P.S.この記事を含め今までに書いた記事はしばらく後に削除したいと思います。アカウント自体はROM用として残すかもしれませんがひっそりと消すかもしれませんのでご了承ください。

作品制作に繋げていきたいと思いますので是非よろしくお願いします。