#4

毎度サムネイルに同じ画像を貼るの、ちょっと主張が強過ぎて鬱陶しい気持ちになってきたからこれからは分相応にひっそりと文章だけでやっていこうと思う。

今日は横浜に行った。昨日以上になんの用事もなく。天気が良いと横浜で海を眺めたくなる。一応赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットもやっているし、行けばなんかあるだろう横浜なんだからという気分で出かけた。しかし着いて早々娘が昼寝を始めてしまい(いつも1時間くらい寝る)、抱っこし続けるのが辛くてクリスマスマーケットも通り過ぎただけで撤収(特にめぼしいものもなかった)し、近くのカフェでコーヒーを飲み、娘が起きたら少しイチョウ並木を眺めて、特にすることもないし帰るかとなった。娘はほとんど横浜に昼寝をしにきただけだった。

ここから先は

632字
この記事のみ ¥ 100

作品制作に繋げていきたいと思いますので是非よろしくお願いします。