働く=楽しい?

こんにちは。おむです。

今日から仕事始め。朝早く起きて家を出て出勤。年末年始休みが今回少なかったとはいえすっかり正月ボケをした体にはきつい1日でしたね。orz

働くことは頭も使うし、意外と体力も使うし毎日クタクタになりますね。

働かなきゃいけない。って義務感に駆られたらめちゃくちゃ仕事のストレスたまりますよね。

だから僕はいつも何でも楽しもうと思って仕事しています。簡単なことから難しいことまで楽しさを見つけ出すことによって何事も乗り越えられると感じます。もちろん嫌なことも時々起こりますが一時のことだし、過ぎちゃえばいい思い出、経験だなと思えるように最近なりました。

仕事はやるなら楽しく。

やってみると難しいですが、モットーにこれからも頑張りたいと思います。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?