見出し画像

#065 ❸氷の想い出🧊『通学路の、忘れられないあの感触』『散歩で出逢えた、お祝いの氷』

編集担当のジゼルです。

回想ゲーム《alive》にご投稿頂いた、
こちらの想い出巡りに出掛けてきました🛫

⇧画像クリックで回想ゲーム《alive》公式Twitterのお題ツイートまで飛べます
想い出ラジオ#065
【鍋の氷が、スリッパ?!】
にて語らせて頂いています。

この想い出巡り記では、
放送内でヅルヅルとあがった話題をご紹介していきます♫

驚く話題 〜 なんだか気になっちゃう話題まで

ヅルヅルっと見ていきましょう〜🍠🌿✨


❸−1 『通学路の、忘れられないあの感触』

霜柱❣️踏むと気持ち良い

あの踏んだ時の、パリパリパリ…ミシミシミシ…感が良いよね…♪

ん?待てよ…このパリパリ感…

ビエネッタとおんなじ〜☝️ ͟͞☝️(IKKOさん風)

50回記念LIVE放送の33分辺りで聴くことができますw w w
何度聴いてもIKKOさんに聴こえてしまいますね😅

自転車事故に気をつけよう🚲 ͟͞

⇧こちらをクリックすると聴くことができます

自転車事故には、皆さん気をつけていきましょうね!


❸−2  『散歩で出逢えた、お祝いの氷』

サッカーボール型の氷

なんてオシャレな氷なんだー!
入れてみたい…我が家のグラスにも入れてみたいよー😭
これを散歩中に戴けるって…ぶーあさん、すごいです✨

マックのコカコーラグラス

僕と司田さんが語っていたグラスは、この中のどれかですねー☺️
ぶーあさんはどんなコカコーラグラスだったのでしょうね♬

W杯の優勝トロフィー

サッカボール型の氷を入れたコカコーラのグラスに、ビールを注ぐと…
確かに優勝トロフィーにそっくり?!

ぶーあさんの発明その①無限ネギ栽培臭い消し

⇧こちらをクリックすると聴くことができます

活性炭を使った凄い発明💡ぜひ聴いてみてください!


最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


良かったら、他の想い出巡りにも遊びに行ってみてね♬

#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #氷 #霜柱 #自転車 #W杯 #コカコーラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?