見出し画像

歩く楽しみ

さて、みなさんお疲れ様です。

おもちたろうは相変わらずのんびり過ごしています。

仕事でずーっと車に乗ってると

休日は乗りたくない病が最近強くなってるんですよ。

というわけで今日は電車とバスと徒歩で隣町までお散歩。

普段何気なくすっ飛ばしていた風景を眺めていると

あぁ、こういうのもいいなぁ

と思います。

特に仕事してる最中は時間に追われていくら稼げるのか、事故やらないように神経尖らせてますからね実際。

運転しないは事故しないですよ。

免許返納されて不便だってぼやいている高齢のお客さんに私がよくいう言葉です。

閑話休題。

歩いていると、確かに車よりも不便ですが、見えてくるものも確かにあります。

あ、こんな店あったんだ。

ここから見える景色、なかなかお気に入りだな。

そんな発見もあります。

オープンしたての良さげなカフェがあったのでお邪魔してきました。

いやぁ、コーヒー美味しかった。

たまにはこんなスローライフもいいですね。

おわりです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊

気にいって下さりましたら、サポートをお願いします。いただいたサポートは妻のご機嫌取りのパルム代またはおもちのえさ(🥕)代、仕事の時の私のオアシス缶コーヒー代として使わせていただきます。感謝です。