見出し画像

検証:サッポロ一番塩ラーメンのワンダー味は美味しいのか?

みなさまお疲れ様です。
仕事でロング(運賃1万円ごえ)が当たって、うほほ〜いなおもちたろうです。
こんな日もあります。

さて、今回は、みんな?大好きサッポロ一番塩ラーメンに
なんとワンダー味が追加されたそうです。

おーぅ、ワンダー!答えでとるよ!
通常の塩粉末スープに加え、このワンダーパウダーが付いてくる!

こういう変化球が私は大好きなので、早速仕事休憩の合間に作ってみることにしました。働けおもちたろう😆

色々ツッコミどころはあるけど生暖かい目で見てくださいね。

たまごとベーコンも追加してぇ〜作ってみましょうかねぇ。

できた!いざ実食!ベーコンは加熱のため底に沈んでいます。

完成したので、食べてみることにしましょう。
ワンダーパウダーも入っています。

いざ実食!!

・・・結果は、
ミネストローネみたいな味でした。
たしかにトマト。
これはこれでアリかも???

そう!ワンダーパウダーとは塩味がトマト味に変化するなんとも不思議なパウダー
でした!
答え画像で出てるやないかーい

サッポロ一番塩ラーメンはある意味そこで一つの完成している袋麺ですからねぇ。

これはなかなか新鮮な味でした。
だからワンダーだったのか!!

ごちそうさまでした。
そして、働いてきます。

追記 本家作って食べました。んまー

毛髪にいいときき、ワカメ投入。

終わりです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

気にいって下さりましたら、サポートをお願いします。いただいたサポートは妻のご機嫌取りのパルム代またはおもちのえさ(🥕)代、仕事の時の私のオアシス缶コーヒー代として使わせていただきます。感謝です。