マガジンのカバー画像

◇挑戦◇

20
だいたいくだらないことをしています
運営しているクリエイター

記事一覧

【苦しい】限界わんこそばにチャレンジしました

いつかやってみたい、けどこれ以上老いたらきっとできない…… それが「食べ放題チャレンジ」…

もち
3年前
10

【ゆる日記】ひらすらミサンガを編むお正月

あけましておめでとうございます。あっという間に2021年ですね! 皆さん、年末年始はいかがお…

もち
3年前
16

【食べたいもの】かけ放題のこぼれいくら丼が食べたい

※大量のいくら写真が出てきます。苦手な方すみません…… 私には「こぼれいくら丼」が食べた…

もち
3年前
17

【記録】育てたハーブでお料理をした記録

育てたハーブでお料理をした記録です。 随時更新します。多分…… =====バジル編============…

もち
3年前
18

【やりたいこと】人生で初めてジャンボ宝くじを買った日

これまで、あまり宝くじを買う習慣がありませんでした。 買っても1枚100円~200円くらいで購…

もち
3年前
22

【やりたいこと】ホテル女子会をした話

久々に社外の人と会いました。 ここ数ヶ月は本当に友人と会っていなくて、会う人と言ったら社…

もち
3年前
21

【絶対もらえる】シールを集めてもらえるお皿

高校生の頃、最寄り駅と高校の間にローソンができました。 それまで、改札前で新聞などちょっとした物を売る小さなお店しかなかったのでとても嬉しかったです。オープンの日、学校へ行く前に寄ったらお醤油1Lもらいました。 さて、毎朝ギリギリまで寝ていたい派だった私は朝ごはん用のパンと昼ごはん用のパンをローソンで購入していました。するとパンに付いているシールが面白いくらい集まるんですね。 周りの友人からの協力も得ながらシールを集め、コップやお皿をゲットしていました。 ちなみに高校

【作りたいもの】選べるおかずのお弁当トートバッグ

ずっと作りたいと思っていたものがありました。 Makers' Base Tokyoさんのカスタマイズサービ…

もち
3年前
37

【小さい頃の夢】自分用のかまくらを作ります

自分が入れるサイズのかまくらを作った時の話です。 私が高校生の頃の話です。私の地元は雪が…

もち
4年前
17

【ゆる日記】色紙作りが好きな理由

今日は友人の誕生日用に色紙を作りました。 こういうのを作成するのはかなり久しぶりで、楽し…

もち
4年前
20

【やりたいこと】憧れの制服ディズニーをした話

制服ディズニーに憧れたまま高校を卒業していった女です…… 私の地元は北関東なので、高校時…

もち
4年前
23

【やりたいこと】お揃いコーデでディズニーへ

毎年2回(半年に1回)、一緒にディズニーへ行く友人がいます。 毎度お馴染みのこの子達です。 …

もち
4年前
21

【ちょっとした憧れ】オードブルを持ってお花見をした話

お花見をするのが夢でした。 上京するまでの18年間、お花見をしたことがありませんでした。 …

もち
4年前
21

【記録】ハーブ栽培成長日記

ハーブ栽培の成長過程をここに記録します。 ********************** ■2020年3月8日(日) 雨のちくもり たくさん種まきした。 バジル、イタリアンパセリ、レモンバーム、ペパーミント、赤しそ、青しそ すくすく育ちますように! ********************** ■2020年3月14日(土) 雪のち雨 ペパーミントの鉢からとてもちっちゃい芽が出ていた。 昨日まで暖かかったからかな~ でも今日は雪が降るほど冷え込んでいる。3月中旬の雪