見出し画像

自己紹介って、ニガテ。

はじめまして。
ついに、勇気を出してnoteを始めてみました。

まず最初は自己紹介しなくちゃと思ったものの、自己紹介をするとなると途端に緊張しちゃう人間なんだった。
自分のことを話すのがニガテ、自分の好きなものを話すのがニガテ。
そんな自分を変えたくて今日からスタートしてみます。

…というわけで、自己紹介。
生まれてから今まで神奈川県と東京都で過ごす。
「お兄ちゃんいそう」とよく言われる2人姉妹の長女。
イルカの訓練士、ウェディングプランナーの夢を経て、結局お堅い職業に。
生まれてから約30年間、ずっと実家で暮らしています。
ペーパードライバーを脱したいような脱したくないような、そんな気分。
インドア派で、好きな姿勢は横になること。
冷え性で自律神経弱々。不安が強く、大体いつも万全ではない…
Kis-My-Ft2とBTSが日々の癒し♡

趣味ってなに?休日はどんなことをしているの?
そんな質問をされると、急にドキドキしちゃう。
自分語りに慣れたくて。自分のことを知りたくて。
これがnoteを始めた一つの理由です。

もう一つの理由は、職場でnoteを運用することになりそうだから。
これまでブログなどもやったことがなく、文章を書く練習がしたかった。
様々なnoteの便利機能も学びつつ、だんだん慣れていきたいな。

自分がもっとリラックスして、ハッピーに生きていけるように。
自分の思いや考えを整理する場所にしていくつもりです。
誰かの参考になったら嬉しいです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?