見出し画像

今日は久しぶりに好きなアイドルさんのライブに行ってきた。
ぼくが夢にもう一度チャレンジしてみようと思うきっかけになったアイドルさん。
やっぱり楽しいし、それ以上に夢を追うきっかけを思い出したり、そのための原動力が貰えた気がした。
また明日からも夢に向かって頑張ろうと思えた。

ぼくは音楽に携わりたいという夢をずっと昔から思っていた。
思っていたけどどこかで諦めてきた。
だから音楽で夢を追いかけているアイドルさんをいくつも応援してきた。
そうやって夢を叶えようとしている人を見て自分の諦めてきた夢に対して目を逸らしてきた。

だけど、今回は違う。
今度こそ見ているんじゃなくて自分の手で夢を叶えに行こう。
目を逸らしちゃいけないし、努力すれば少しずつでも夢に近付けるって色んな人から教えてもらった。
どれだけ大変でもどれだけ道のりが遠くても、少しずつでも歩んでいこう。

やっとスタートラインに立ったんだ。

今日の音楽
「スタートライン」LEIWAN

夢掲げた スタートライン
恥ずかしかった あの日の事
今ならもう 大声でね 大声でね
叫んじゃうよ
夢に見てた 夢で見てた動画で観てた あの場所へ
夢叶えて 一歩前へ
夢掲げた スタートライン
スタートライン/LEIWAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?