見出し画像

チリも積もればを証明してましたぁー!

足痩せの為になーんもしてないのにやたら足痩せて、なんでかなーといろんなトレーナーさんに聞いてました。

エクササイズの時に足が頑張ってるのでは?と何人もに言われたのですが、足も手も疲れてないし、明らかにお腹やお尻に効いてるのにまだ足頑張り過ぎてるのー?!って落胆してたのですが、日常でした。

ウチは和式トイレだし、畳に座る生活です。

その毎日何十回もの立ち座りを、すべて正しいフルスクワットでやってました。しかもジムに入会してから5年半も!

そりゃ身体もかわりますよね。笑い

身体を正しく使おうとやってたのですが、そのちりつもが足痩せにー!笑い

もうすっかりクセになってるので、スクワットしてるなんて思っていませんでした。

だから、なーんもやってませーん!って本気で言ってました。笑い

その上ジムでトレーニングして、レンチン待ちにもスクワット、そりゃ痩せますわ。笑い

チリも積もればですよー!ってお客様にアドバイスしてたのですが、思いっ切り自分で証明してました。笑い

2、3日前に何故か突然、気が付きました。笑い

みなさんもチリも積もればですよー!

どんな事をすれば良いかは
オンナモ庵で相談出来ますよー!

脱力ケアの女性限定モニター募集中でーす!

感謝合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?