見出し画像

初めての白ティー

人生で多分初、白いTシャツ買いました。
ピタピタのクロップド丈。

若い頃、なんでもない白ティーとブルージーンズだけで決まるのが1番カッコいいとかそんな事言われてる時代で、わたしには無理だなあーと思って諦めてました。

その後も、白より生成り色の方が顔色に合うし、わたしの
着こなしには合わないしと買った事なかったです。

でも面積小さいTシャツならなんか白も着てみたいなあーと初めて思いました。

で、散歩がてらユニクロに行ったら、理想通りの白ティーがセールに!
もう買えと言う事だなと790円!笑い

食事管理とパーソナルトレーニングで今人生で1番スタイルいいです。本気出してから四年くらいかなあー。

若い頃にも自信なくて出来なかったオシャレもし放題!
感謝合掌です。
本当によく頑張って来ました。
とは言え無理はしてませんし楽しみってかもはや身体作りは趣味なんですけどね。

ダイエットしてるってより、自分の年齢と労作にあった食生活に変えたって感じです。
側から見たらかなりストイックの様ですが。笑い

と言う訳で、若い頃憧れてた以上の面積小さい白ティーを
なんとか着こなしたいと目論んでまーす!感謝合掌

こんなの買ったり
こんなの買ったり
しています。

調子に乗ってまあーす!

こんなトレーニング姿の
今年8月で64歳の
セラピストです。
笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?