見出し画像

嫌な上司がいたら

嫌な上司とかいたりして、そんな言い方しなくてもーってなったりしてませんか?
偉そうにしてる人とか。

偉そうにしてる人は本当は自分に自信がないんですよ。

自信あったらわざわざ偉そうにしませんよね。

素の自分になった時の自信がないから、これが出来るあれが出来るという自分の部分にすがってしまうのです。そして偉そうにする事で自分を保っているのです。

だからね、可哀想な人なんですよ。

感じ悪い事されたらね、つい自分が傷付いた所にフォーカスしてしまいがちですが、そこで気が付いてください。
あーあの人は自分に自信ないからあーなってるのかあー、自分もあんな風に言われて育ったからあー言う言い方しか知らないんだあーって。

相手に同情してあげるとか許してあげるとか、そんな話しではないんです。

相手の状態に気が付くって事。

あんな風な態度しか出来ない可哀想な人、くらいに思っていいのです。

それに気が付いただけでも、あなたにとってそれが学びなら現実が変わる事もあるんですよ。
学び終わったら学びの材料は失くなるか、あっても気にならなくなります。

それでも事態が変化なかったら、わたしはなんでそんな人を自分の世界に作ったんだろ?と考えます。
それがスピリチュアルです。

もしかしたら、潜在意識でどうせわたしは役にたたないとか、仕事出来ないわたしは価値がないとか思っているのかもしれません。

そう思っていると、ほーらやっぱりと言う現実を作ります。

そこに気付いたらアファメーションです。

どうせわたしには価値がある。そんなアファメーションがいいでしょう。

そもそも人はなーんのとりえがなくても価値はあるのです、命なんですから、魂なんですから。

毎日、一日中、何回も唱えましょう。

そうすると現実の見え方が変わって来ます。

そんな事で変わるわけないと思ってやらないか、試しにせめて1カ月くらいはやってみるか、で大きく違いますよ。

忘れなければ出来る、簡単でお金も時間もかかりません。
是非にー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?