見出し画像

さゆり奥様ストーリー【4】

目的地は決まっていなかった。

 近所のコンビニの駐車場に車をとめ、軽食とホットコーヒーを買った。

「コーヒー……、旨いな」

 朝に俺が淹れたコーヒーとコンビニのコーヒーを比べる。

 今、手に持っているホットコーヒーは口にした途端、苦みのほかにフルーティな味がする。段違いに美味しい。

 買った軽食を平らげ、俺はドライブ先をどこにしようか考えていた。

県外にドライブしたいな。

 来週、仕事で県外に向かう予定があったから、下調べついでに行ってみようか。

 目的地が趣味でもなく、仕事に関係する場所というのが虚しく思えたが、俺はカーナビに目的地を入力し、車を走らせる。

 のんびり走りたいと思った俺は、高速道路に入らず、下の道を選んだ。

 道路沿いには飲食チェーン店とラブホテルが並んでいる。

「……そういや、最後にラブホに行ったのいつだっけ」

 普段考えないことが口に出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?