御宮ちゃん3周年企画‼️

おはこんばんにちは〜ん✌️
どうも!御宮です!🐰👊

気づけば早いもので、ライバーデビューしてから
Vtuberになり3年となりました…
今回はそれを記念し、仲間大会を開催しようと思います!

…名付けて!
【フラフラ!?ぐでぐで?!指振り杯☝️🍻

略して【#フラぐで杯】とします!!

開催理由: ただ何かにつけてお酒を飲みつつ、他人にお祝いされたいがためだけに開催します!

お酒を飲みたいだけです
大事なので何回でも言います
お酒を!!飲みます!!🍻☺️🖤

◎開催日時
7月7日(日曜日)22時〜

◎ルール説明
・シングル ノーマルルール
・レベルは50に自動統一
・NN表記あり
・ポケモン1匹選出(色や証の制限はなし)
・パーティも1匹だけ
・PP増やしOK
・テラスの変更OK
・持ち物はヒメリのみ固定

◎使用可能ポケモン
・ゆびをふるを覚えるポケモン
・特性(のろわれボディ、メロメロボディ、しゅうかく、プレッシャー、どくのくさり)の採用禁止🙅‍♀️
・準伝説、伝説、幻の使用は一切禁止です❌
あくまで一般ポケモンで参加お願い致します🙇‍♀️

むやみやたらな切断はおやめ下さい😭‼️
誹謗中傷、迷惑行為等の違反者をお見かけした方は騒がず、速やかに主催にご連絡ください!!

負けた方は10秒程時間をずらしてから
再度挑戦よろしくお願いします🙇‍♀️

🌀特殊ルール🌀
・20歳以上のお酒が飲める方🍶
※無理がない程度に酔っ払って貰います
なるべくフラフラだと尚よし◎

・未成年・お酒が飲めない方❌
好きな飲み物で参加OK🙆‍♀️
※マッチング後に目隠しを着用して
聞こえる音だけで戦闘を行って貰います
未成年飲酒は本当にダメです!許しません😠

※使用率が1位〜3位のポケモンはドボンとしますので、例え、最終順位がトータル1位でも上記に当てはまる場合は順位賞に入りません!!

また、今回は私が楽しみたいだけなので特に不正等は気にしませんが、今日飲む飲み物やおつまみ、おやつなどを写真でツイートして貰えたり、とりあえず一緒に乾杯して貰えたらOK🙆‍♀️

◎参加方法
この記事公開後から応募可能です🙆‍♀️
主催の御宮ちゃん(@ugok038)のDMにて
TN(トレーナーネーム)と参加ポケモンのスクリーンショットを提示後、ディスコードサーバーに加入で参加OKとなります!

Discordのアカウントがない方の参加は
今回のみお断りしております!大変申し訳ありません…!

当日、主催(御宮ちゃん)と当たった方の中で
もしVC(ボイスチャット)に参加可能な方は参加して頂きたいと思っています!
凸待ちの様なものとして配信に乗せる為、恥ずかしい、時間的に難しい方はVC不参加でもOKです🙆‍♀️

配信者の方のみですが
もし当日に配信枠を取る方は事前連絡あると助かります!

⭐️1位〜3位まで順位賞

・はらぺこ賞(過激な飯テロしてきた方)
・思い出賞(主催との思い出を語ってくれる方!架空でもOK)
・接待賞(御宮ちゃんに負けた方限定)
・不運賞(自爆技で倒れた方限定)

追記等は随時更新します!
続報お待ちください😉✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?