見出し画像

急にぱたぱたっとしていたので。

ギリギリセーフの滑り込みセーフです。

リモート会議が長引きました。

本日のアジェンダは

最近気になるイケメンと、
気になるおいしいものの話でした。

ってかっこよく言ってしまいましたが

リモート会議じゃなくて、
突然に始まった友達との長電話でした。

あっという間に8月13日が終わってしまいそうになっていて

お腹が空いたから、終わりまーす
みたいな感じで幕を閉じました😂

地元の友達なので、久々に母国語でおしゃべりしましたね。

自然に出ちゃう、母国語茨城弁。

そのことは毎年お盆には会っていて
まるごとピーチがのったパフェやらおいしいパンやら何やら食べていたので

そんな話もしながら。

来年にはきっと状況が変わっていて

いまのこの時間を懐かしもうね、なんて
そんな話しでした。

おいしいものの話しのせいで、かなりお腹が空いたので

ちょっとだけおみそ汁飲みます。

こんな時間だけど😆


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。