見出し画像

四方八方から忍びよる。

もう、さすがに今回ばかりは逃げられないかもしれませんというどきどきと戦っております。
四方八方どころか、十六方くらいから、ヤツが攻めてきてます。

いや、三十二方かも。六十四方?
百二十八?計算合ってるの?
もう、何方でもいいよね。

接触確認アプリにも通知が来たり、夫が昨日一緒に仕事してた人が今日発熱したというお知らせが来たり。大丈夫かな。心配です😣

でも、厚生労働省の濃厚接触の定義によれば
濃厚接触者には該当しないそうなんだけど。
だから、隔離も検査もしないんだけど。

怖いなぁ。
今は元気だけど。
顔真っ赤にして寝酒飲んでるけど。

喉のアルコール消毒なんだって。

前もこんなことがあって、乗り越えて来たんだからきっと大丈夫なんだけど。

んでもねー怖いねー。

こういう状況になるといつも頭の中の猗窩座が、「お前もコロナにならないか?」と言ってるような気がします。

「コロナになろう。星野うみ。そうすれば、一定期間免疫力がえられる。」


『なりません!!』

絶対ならないよ!
風邪は大体こじらすタイプだから、猗窩座(コロナ👹)の誘いには乗りません。

こんだけ気をつけてきたんだから、わたしはなりませんからね。

栄養と睡眠と、あ、ドムドムのカニクリームコロッケバーガーも🍔免疫力が上がりそうだな。

この波をはなうた混じりで乗りこなしてやっちゃうよ🌊
運動神経はないけどね。


みんなが元気であるように、パワー🥺

送ります。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。