見出し画像

昼寝じゃないよ、夜寝だよ。

と言って、ソファーに転がって3秒で眠りに落ちました。

エアコンから、人の頭がにょきっと出てきて

「今日からこちらに引っ越してきましたので」

という、誰に何の許可を取ったのか!
事後報告だし、そんなまったくわからない発言をしたかと思えば

自分の荷物をかなりのスピードで部屋に入れてきて

しかもエアコンからぽいぽい出してくるという。

その段ボールや荷物に潰されて苦しくて、息ができないなぁと思ったら体勢がよくなかったんですね。

わけのわからぬ夢を見て、ちょっとすっきりしてご飯の準備をして夫の帰りを待ちました。

夢を見るのにも体力がいるんです。
疲れた。
まだまだあくびが出るけど🥱

まずはお風呂へ…🛀

きちんとお布団で寝よう。

という、ただの日記です🤣

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。