見出し画像

NIGAOE TOKYO vol.4 *イベントレポ後編*

noteではお久しぶりです!おみきです!

更新するする詐欺してすみません…

今更ですがイベントレポの後編をイラストと共に綴っていきたいと思います。

それでは、ご覧下さい!



画像1

緊張しすぎて本当ガチガチだった。


画像2
画像3
画像4
画像5
画像6


この似顔絵イベントは11月に開催されたのですが、レポを読み返してあの時の記憶が昨日のことのように蘇ってきました。

自分の漫画を普段読んでくださっている方々が自分の目の前にいらっしゃる!!不思議な感覚でもあり、すごーーく楽しかった。

多分私の人生でこんな貴重な経験ってないんじゃないんかぐらい。

大袈裟かもしれないけど。ずっと絵を描いてきてよかったな、と思った瞬間でした。

次回は反省&後日談を!!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?