見出し画像

流行?のトイレ

今日、佐賀県のあるイベントで有名な場所を走っていると、珍しい形をした
建物を発見しました!!

それがこちらです。

バルーントイレ

何だと思います?

答えはそう、公衆トイレです。


ここは、佐賀県いや全国、いやいや世界で有名はバルーンフェスタの
会場付近に設置してある公衆トイレです。

今年は、規模や期間を縮小して2年ぶりに開催するそうです!!

今、働いている会社が「祝日」も営業=仕事なので、初日の11月3日は
仕事なので行けませんが、地元の人のお勧めは最終日の前日「夜間係留」だそうです。

夜、バルーンにバーナーで温かい空気を入れるとにライトアップされるのが
幻想的で綺麗だそうです!!

それだったら、土曜日の夜だし、見に行く価値ありそうですね!!

と言っても誰と見に行くのさ?(笑)


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?