見出し画像

九重町のオーベルジュ「COSMOS」にやって来ました

こんばんは。ふじちゃんです。

緊急事態宣言が解除されたので、両親を連れて定宿のオーベルジュ
「COSMOS」にやって来ました!!

自宅から3時間ほどで到着です。

看板

オーベルジュ_外観

私は久しぶりですが、両親は結構な頻度で訪れています。

外観も当然?洋風ですが、エントランスから入って入口の装飾はやはり
お洒落です!!

内装


オーベルジュといえば、やはりオーナーシェフが作ってくれる手料理ですが、こちらはフランス料理です!!

こちらは、前菜です。

前菜

本日の魚料理です。

魚料理

焼き立てのパンが美味です!!

メインディッシュは、豪華でメチャ美味しかったです!!

肉料理


ラストは、デザートですが、これも柔らかいチョコレートとほろ苦い
コーヒーのコントラストが絶妙な一品でした(笑)

日中のお天気が嘘のように雨が降りだし、明日九重連山をに登頂予定のみなさんはどうぞ気を付けて登山を楽しんで下さいね!!

今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?