見出し画像

アニメの魅力を再確認。

こんばんは。関西在住の会社員30代女です。

20代前半の時に書いていたameblo以来の日記のような物を書いてみます。

現在3度目の緊急事態宣言渦中でありますが、2度目は仕事に影響はなく通常に平凡に、疲れの影響なのか片目一重になりながら仕事に行っておりました。休ませてくれえええと毎日心でつぶやきました。

今回はついにほぼ出勤できなくなりました。出勤は週2回ほどでその他は自宅待機です。

引きこもり気質な自分としては非常に嬉しく、ただ社会人としては至らなさも感じつつ、せめて週2回の出勤の際は全力で取り組ませていただいております。


自粛何しようと、お勧めしていただいた進撃の巨人を見始めもう面白すぎて止まらないです

1話目からなかなかハードで、エグいシーン盛り沢山。それでもストーリーが面白すぎて次、次、と没頭してしまい、私の部屋は毎晩不夜城と化しました。

すごいシーン多いけど、進撃の巨人はビクッ!!っと驚かされるシーンがないのが良いです。急にでかい音がすごく苦手な性分ですが、それがないのが素晴らしい。

現在50話。まだまだ半分だそうですごく楽しみな反面、後半は絶望的との感想をちらほらと拝見しすこし怯えています。どうなるこったい

乏しい語彙力で驚きますが引き続き良いペースで投稿ができれば良いなと思います。

それではおやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?