見出し画像

Amazonタイムセールなので実際に買って良かったものを紹介してく

全てを過去にし続けてはや幾年、今回もアマゾンタイムセールが行われてるので自分が実際に買ってみてよかったものの中からセール対象になってるものを何品か紹介していく

セール対象に関わらずAmazonで買えるおすすめ商品は↓の記事でまとめているのでよかったら参考にしてほしい。


●Anker Soundcore Life Note 3S

アンカーの今となっては珍しいオープン型のBluetoothイヤホン

外出時や家で家事をしているときは、YouTubeやaudio book、音楽を聴きっぱなしなんだけど、インナーイヤー型を使っていると耳の中に負担がかかって炎症起こしがち。

その点オープンイヤーのこいつは比較的通気が良くて衛生的なので、家の中や公園など周りの音がうるさくない環境のときはできるだけこいつを使っている。

遮音性が低いから家族の呼びかけにも反応できたり、車に気づいたりと安全性も高い。

ワイヤレスイヤホンヘビーユーザーのサブとしてかなり優秀なのでおすすめ。


●Anker Soundcore 2

またもやアンカー製品だけど、Bluetoothスピーカー。

風呂用に買ったけど、防水もバッチリで音質も結構いいし、バッテリーも2ヶ月に一回くらいしか充電してないほどに持ちがいい。

これより1,000円くらい高い後継機があるけど、2で充分。

●Google Pixel7 Pro ケース 超薄型

デザイン以外完璧に近い神機種pixel7Proをおしゃれ外観にして隙をなくしてくれるおしゃれケース。

性能に不満はなかったけどデザインが気に入らなくて手放すか迷っていたpixel7proを手元にとどまらせてくれた。

マット仕上げでさらさらした質感は高級感があるし、極薄なので手にも馴染みやすい、

防御力は擦り傷以外には皆無なので、落としがちな人にはおすすめできない。

●2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 64GB) - スターライト

iPad mini6のWi-Fi版。

値上げ前の価格よりも安くなってるのでかなりお買い得ではある。

しかし、それは2回目の値上げの話で、俺が買った発売当初はギリ50,000円台だったことを考えると今でも高い。

俺が買った時はセルラー版64GBで75,000円くらいだったから、値引きされたとはいえ高く感じてしまう。

しかしこのサイズ感ゆえに唯一無二の使用感ではあるので欲しかった人は買ってみるのもいいかもしれない。

俺はあんまり使ってないけど。


●ブリタ 浄水器 ポット

ペットボトルでミネラルウォーター買ってる人は今すぐこいつに買い替えた方がいい。

生み出せる浄水の量考えたら値段的にもお得だし、なによりペットボトルゴミを出す手間が省けるのがでかい。

安いから料理やコーヒーなどに遠慮なく使えるのもよい。

●アミノ酸シャンプー 500mL 爽快柑

マイルドな洗浄力ながら泡立ちがいいので気持ちよく洗えるし、髪の保湿力もすごい。

これで洗ったあとにコンディショナー使ったら逆にパサついたので、もはやコンディショナーが不必要になる。

元々は湯シャンに切り替えるのに先駆けて洗浄力弱目のシャンプーで慣らして行こうと思ってこいつを購入した。

結果として頭皮の脂も減ってきて、シャンプーは2日に1回で充分なまでになっている。

値段は高めだけどシャンプー回数が減ってるので逆にお得になってる。

頭皮の臭いに関してはシャンプーを使わないと取れないから、頭皮のコンディション確認しながらこいつを併用していきたい。

●トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー

整体で勧められて使ってみたけど、もはや整体に行かなくていいレベルで使える。

横になって首ぐりぐりするだけで首の凝りが解消されるし、全身もゴロゴロするだけで解せるのでかなりよい。

マッサージガンも使ってみてたけど、こっちの方が圧倒的に凝りに効いてくれてる。

おすすめしてくれた整体の先生、すまん、俺はこいつがあるからもう行かないよ。

●ウマテイン

その名の通り美味いプロテイン。本当に美味い。

個人的に、ザバスは不味いし、マイプロは甘すぎるし、ヴァルクスは腹の調子悪くなるしでプロテイン難民だったんだけど、こいつが俺を救ってくれた。

今まで、バナナ、ミルクティー、抹茶ラテ、と買ってきたけどどれも美味しい。

抹茶ラテは甘すぎないけど適度に濃厚で飲みやすいのでおすすめ。

今回は初めてストロベリー味を買ってみたので飲むのが楽しみだ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?