(自分用)熊本滞在記2024夏 ひたすら写真貼るだけ

今年の7月中旬~8月中旬まで、熊本在住のパートナー宅に長期滞在していました。その間に撮影した写真、主に食べたものの写真をひたすら貼っていきます。

最初のうちは1まいずつコメント書いてますが、途中で諦めます。というか、個人的な振り返り用なので、見ても面白くないと思います。

とにかくいっぱい写真が貼ってあるので、データ使用量にご注意ください。


到着。いつもの。


蛇口ひねれば鬼怒川温泉、みたいな。


渋いフォーム。


ボスの独り言。毎回読んでる人いるのかな。


天神ホルモン。美味。


おふくろ弁当。おかず神。


ビアードパパ。これ当たりだった。
畳の上に椅子を置くために購入した中華マットの説明文。なんてことだ!!


50%引きという情報を食う
彼女のつくるおにぎりおかゆがうますぎる。無限に食べたい。
チリチキンのほうがおいしいかも。


牛すじカレーがいちばんすき


野村のマネージャーも大変だなぁ
深夜クレープ
ケンタ
焼き551
袋から出すことも面倒だったの?w
どういう食卓?
焼き肉もんじろう
謎パピコ。美味しかった。形状が悪くて、口のなか怪我した。
おいしかった
ロケーションもよし(球泉洞)
フレアがいいかんじ
コウモリ亭(字は忘れた)のお弁当。普通に美味かった。
春巻き、すき。
皿うどん。めちゃ好き。
なんか美味かった創作料理。
ぜったいならない
深夜コンビニで爆食
確かに辛かった。でもわりと美味しかった。量は足りない。
このあと、チボウかなんかのお好み焼きパンも食べたけど、こっちのほうが美味しい。
ぷりんぷりんで最高のうなぎだった。
写真撮り忘れたらしい。
ざめ、そーめん、すき
巻かない焼き焼売。味が餃子的な味で米が進みまくった。
このとき白米じゃなかったんだ
最後の休憩施設。ラストセーブポイント?
おじさんのスチル。
ベーカリーチャタ、うますぎ。
身体に悪そうな味しかしない。最高。
となりのおじさん2人に煙が飛んでった。
初丼丸。
バーキンはハーフカットにかぎる。
おせわしこ?オネショタなの?とおもったら違った
コバルト。甘かった。
何のパンかまったく思い出せない
おうち冷やし中華。普通にうまい。
虎丸テイクアウト。ホルモンが美味しかった。
ピザがまだ残ってたらしい
親子にゅうめん。美味しい。お肉がちょっと多かったかも。
チーズが中にはいってる餃子的なやつ。


初ジョリーパスタでした。
コッペの田島。甘いのはおもすぎたかも。
しょっぱいほうが好き
チーズINカレーもあった。美味しかった。
はま寿司
ここのタッチパネル楽しくていいっすよね
冷やし担々麺が美味しかった


GTOの鬼塚センセの怪談を思い出す焼売折。やはり焼売より餃子派。
こてっちゃんなんて無限に食べられrマス。


やっぱいつも食べてるやつとはちょっと違うんですよね。
書いてある時間通り温めてるけど、明らか温めが足りていなかった。
カレーも上手いが、クラムチャウダーも美味。
たこまよ天?だったと思う。これ、めちゃうま。


ほっともっとのチゲ鍋。なかなか美味しかった。
それなり辛
こういうのでいいんだよご飯パック
ものすごくバカの味がした
BIGカツもびっくりのBIGさ? 
お出かけするから朝は軽めに
ナポリタンの名店で食うナポは美味でした。これがきっかけでちょっとナポにハマった。


イオンの中にあった
謎のおやしろ


一休本舗のお団子。きなこめちゃうまだった。
なんかうまいからあげやさんの唐揚げ。
ミラクルチリらしい
たぶんミスド
塩焼きそば。具材たっぷり。美味。
免許センターにきました。いい天気。
あげたてさんのザクザク天ぷら。米が進んだ。
五重塔シガール
大林素子の歯ブラシ
かわいいイラストが気になった会社。ライスタンプ売ってるらしい。
シガールケース。卒業式の筒のちっちゃいやつです。
カマドノゴハンさんのお弁当。米が美味かった。
歩いてお出かけしたら、ファラオに出会った。
豪華食卓
ヨックモックのロールケーキ
ジョイフルハンバーグ
つけ汁うどん。美味。
うまかっちゃん
豚丼
ヒライの弁当
南蛮。タルタルうまし。
親子丼(夜)
親子丼(朝)
めちゃうまハンバーグ。あまから味付けで米が止まらない。
何度食ってもカレーは美味い。
なんか揚げた豚の甘辛のなんか。めちゃうまだった。
ミニバーグ
バーグバーグ
ハッピーイエローキッチン
Lポテ
セブンのハンバーグ
えぐち
ちっこいとみせかけて結構ボリュームがあった
めちゃうまナポリ。
帰る日の朝に食べたうなぎ
鶴屋のレストラン街の和食店。後ろのババアが不快だった。味は美味しかった。
翁丸って言葉、あるの?
ぐっばい。
ヒライのお弁当を大阪で食べてフィニッシュ

以上でした。次回こそもうちょっとこまめに更新したいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?