見出し画像

妄想チャレンジ2日目

昨日、10年後に何をしているだろう?
ということを考えていたら、
妄想チャレンジだと思った。

将来の夢、妄想していく。
今の時間は、5時37分。
寝起きの状態で、15分。妄想する。

将来、やりたいこと。
今、毎日取り組んでいる大人ピアノを継続して、
コンサートを開きたい。

自分の好きな曲を10曲。
世界中のポップ音楽を弾き語りしたり、
クラシック音楽を奏でたり、
JAZZセッションをしてみたり。

そんな時間を作ってみたい。
自分の演奏だけでなく、
色んな国籍の人が、それぞれ音楽にまつわることを
発表していく。

そこに、多言語スピーチとかも入っていいかもしれない。
自分が話してみたい言語で、一人5分以内でスピーチをしたり。

会場は、700人くらい入るホール。
そして、入口のあたりの踊り場では、
色んな展示を開いているというのもいいな。

ライブペイントとか、
みんなで一緒に何かの絵を描いて、
最後にプロのアーティストが一つの絵としてまとめる。
そんなライブペイント。

そんなみんなで楽しめるコンサートを
開いてみたいな。

10月13日 5:37〜5:47 Sato&Sio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?