35.なんか疲れたよって


お疲れ様です。


いやあ、4連勤目終了。まじ疲れた。


今のバイト先に、平日のランチ要員として入ったもんでして。(なので土日休み)

最初は土日+平日1日の週休3日というなんとも素晴らしい、なんとも稼げない生活をしてたんやけども。

仕事にも慣れてきて、もっとお金欲しいな〜思って、最近は月〜金まで働いてるんですけど。


シンプルに5連勤が無理過ぎるんやけども?

やっぱり中休みないと無理な体質になっちゃってるんやけど!!!!!(わりと今までその働き方でやってきた)


あと平日休みがええんやけども!!!!!

土日休みやとどっこも行きたくないんやけども!!!!!!!!


京都、桜シーズン人多過ぎる!!!むり!!

インバウンドおかえり!!!むり!!

むり!!!!!!!!きしょい!!!!(?)


とにかくなんか疲れ果ててまして。

軽く掃除したら気持ちもちょっとだけ、ほんまに数ミリぐらいマシになったんやけどさ。

明日終わったら土曜日はほんまになんもせん!!!!!!!!絶対なんもせん!!!!!めっちゃ寝たるし!!!!!朝起きたらへんしな!!!!!!!一日中パジャマでおったるしな!!!!!!!!



ということで。

はよ寝ろということで。

はよ風呂も入れということで。


疲労感たっぷりで終わります。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?