マガジンのカバー画像

OMAのこと

12
Yoga&Ayurveda OMAのことを主に記事にしていきます。 スタジオの様子やこれからのイベントや講座などなど。 是非チェックしてくださいね!
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

Yoga&Ayurveda OMAの大切なコンセプト

Yoga&Ayurveda OMAは2016年9月23日にオープンした東京中目黒の小さなYOGAスタジオです。 無…

呼吸とヨーガ~受験生への特別授業から

Akikoが受験前の中学生に特別授業 先日、Akikoが中学校でヨーガの特別授業を行ってきました…

YOGAとファスティング

OMAではYOGAファスティング講座を2017年から行っています。 過去14回開講し、のべ70名の方が参…

5

【睡眠を極める】講座~上馬塲先生からコメントいただきました!必見です!

Yoga&Ayurveda OMAです! いよいよ今週末の5月1日に上馬塲和夫先生の講座が迫ってまいりまし…

おうちYOGAで朝活!OMLINE1周年を記念して、5月1日から5日までYoga&AyurvedaOMAのオ…

OMAのサブスクリプション制オンラインYOGAプログラム『OMLINE』 OMLINE=おむらいん と呼びま…

緊急事態宣言における大切なお知らせ

Yoga&Ayurveda OMAです。 本日4月25日より東京都に緊急事態宣言が発令されました。 都の指針…

OMAのつくりかた①〜DIY編

Yoga&Ayurveda OMAです! 『OMAのこと』マガジンから今回はOMAのスタジオヒストリー! ネタは多そうなので「①」にしておきます。 5年目を迎えたOMAは東京都の中目黒、山手通りに面したビルの2階の小さなスタジオ。 桜の名所 目黒川と山手通りに挟まれたブロックに位置し、目黒川の向こうの坂を登ると代官山。大きな公園もあり、緑の多いエリアです。 ココです👇Googleマップが開きます。 https://goo.gl/maps/z27aKnBgCyBm2p

公園YOGA再開します!⇒延期します

4月25日追記 東京都の緊急事態宣言に伴い、公園YOGAの再開を延期します。 残念ですが、仕方あ…

睡眠を考える③~世代で変わる睡眠の悩み

私たちの人生の多くの時間を過ごす睡眠時間。 生まれてから永遠の眠りにつくまで…私たちは眠…

睡眠を考える②~眠りには質がある!?

眠りには質がある!?睡眠不足は、慢性疲労や不定愁訴、なんとなく体調が悪い、注意力が散漫に…

眠りを考える①~よく眠れていますか?

『あなたはよく眠れていますか?』 この頃、睡眠への悩みを耳にすることが多いように感じてい…

新年度が始まりましたね🌸テスト投稿します。