見出し画像

読めばすぐ試さずにはいられません。

前置きは省きます。

いきなりですが
僕自身 現在YouTubeやってます。
そして某有名サロンも活用してるのですが
正直、5ヶ月経った今もまだ何の成果も出せず
アドバイスを貰えたり勉強もめっちゃしてますが、何をどうすれば良いか迷走してました。

が!

今日カイリさんの記事を購入して、心の中では「またサロンで言われてるような事と同じ内容やろな…」と思ってました。

しかし全然違う物でした!

とても細かい内容で
僕の様な初心者でも理解出来ました!
サロンとかやとちょっと難しい言葉とかで言われたりで聞き直すのも恥ずかしかったりしましたがこれなら僕にでも出来そうです。
まずは自分のchannelのサムネを全部変更から始めてみて、その後 慣れてきたらサムネのみでの仕事も視野に入れてみたいと思います。

そして、これは言ってよいのかわかりませんが
この記事には凄い面子が協力されているのでこれもビックリでした。
生ハム帝国様、イケハヤ様、そして今や誰もが知っていると思いますがキメラゴン様!
他にも たくさんの方の協力があり、
この記事が書かれているとなると…
この料金は安すぎるのでは、と思いました。

とても助かりました!ありがとうございます!

ちなみに↑は最近の制作した名刺ですが
カイリさんの記事を読んだ瞬間…超絶恥ずかしくなり
まだ60枚ほど余ってますがボツな感じ満載ですw

タイトルの画像は
今回カイリさんの記事を読んでから
制作した画像です。
スマホの標準語機能のみで制作したので
文字とか普通すぎますが
スマホのみにしては中々かと思ってます!
カイリさんからすればこのレベルでやるな!と
怒られそうですが
この名刺を制作してからサムネ技術は変わってなかったのですが僕のチャンネルを見ていただければ分かると思いますw
記事を購入して1時間ほど読んだだけで
やり方はパクリかも知れませんが
飛躍的に良くなったと自分で感じてます!
後はこの方法を繰り返し自分の物にし
そこに更なる勉強(付加価値)を加えれば
サムネ技術は確実に上がると確信しました!

カイリさんの記事ですが
途中までは無料になってますので
そこの無料の部分だけでも有益かとも思います。
そしてその記事はコチラです↓↓

https://brain-market.com/u/kairi/a/bITN3UjMgoTZsNWa0JXY?from=bQO3MjNgojclNXd

2020/02/24 追記
先ほど確認しましたが
有料の部分が値上がりしてました!
最初980円やったのが
現在1980円になってます!
かなり売れてる感じですね。
カイリさん…
中学生やのにほんま凄いです( * ॑꒳ ॑* )✨感心!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?