見出し画像

オチのない日記。身体の声を聴く

今日、不思議な体験をした。

足首を通じて全身の状態をヒアリングして、身体を治してもらう施術を受けたのだ。

初めて受ける施術だったのだけれど、その方のことを信頼していたこともあって、すぐにリラックスして身体を預けられた。

うつ伏せに寝そべって足首を相手の手に委ねる。あたたかい手の指先がオカリナでも吹いているように足首のあたりで動いている。

しばらくすると、左側に静脈瘤があること、首の骨に3箇所ヒビがはいっていること、内臓の位置におかしいところがあること、過去に経験した感情によって不調が出ている部位のことなどをものすごく具体的な数字や時間軸で説明される。そしてその部位を全て調整してくれた。

わずか30分たらず間の出来事だった。

立ち上がると、全身のバランスが整ったのか身体の重鎮が変わっていた。痛みや全身の不調がかなり改善されていた。

魔法使いに会ったみたいだった。
フワフワした気持ちで、その場を後にした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?