tokyo and tokyotower

画像1 冬空に。澄んだ空気でクリアな写真が撮れて、写りの満足感は高くなります。教科書的な撮り方としてもよく見かけますが、写真として絶対良いとは言い切れないと思います。もちろんクリアな写真は見ていて気持ち良いですが、写真の価値はもっと多様なはずです。 ぼくは、澄んだ景色はあまり空気を感じさせないので宇宙的、遠方が少し滲んでいる景色は空気や水の存在を感じるので地球的という考えかたをしています。 あー今日は地球を感じる!ってな具合で。 では、宇宙的な一枚を。 #写真 #写真家 #カメラ #東京タワー #東京

もし気に入っていただけましたらSNSなどでシェアしていただけますと嬉しいです!