見出し画像

「ワンド8」意味+α「シンプルシルエットタロット」小アルカナ

こんにちは。さいはてりとです。タロットカードの意味を書いていきます。画像はオリジナルタロット「シンプルシルエットタロット」です。

ワンド8とは

人のいない風景の中を、人の手を離れた8本のワンドが凄いスピードで空を飛んでいます。でも右に傾き出していて、もうすぐ大地に落ちそうです。目まぐるしい、人にもどうすることもできない、今の状況が、もうすぐある結果を出して終わりそうです。結果がどうあれ、それを受け入れざるを得ません。

ワンド8正位置意味

安定してスピーディーに順調に事が進む。成功に向かって突き進む。良い知らせ。急な展開。突然の変化が目の前で起こる。集中して今の状況に素早く対処する。良い結果をだして終えられそうな感じ。突然色々と動き出す。動かない状況が突然ものすごく動き出す。機運を捉える。とても速い展開。状況が解決しそう。やりたかったことが突然動き出す。活力が現実化する。良い時期。

ワンド8逆位置意味

減速していまいちな進展。あまり良くない知らせ。変化が鈍い。事が進まない。機運を逃す。カオスな状態がカオスのまま。解決ぜずそのまま混乱。活動する力が失せる。悪い状態の終わりが見えない。カオスすぎて手の施しようがない。活力が実現しない。良い時期を逃す。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネにてほぼ名刺大「ラウンドフェイスタロット」というオリジナルタロットカード販売しています。詳しくは「さいはて」「イラストレーター」で検索。ツイッター、ブログ等で詳しいことがのっています。
ミンネにてオリジナルタロット発売中→http://minne.com/@saihaterito
ツイッター随時更新→https://twitter.com/rito201106
ギャラリーブログ→https://blog.goo.ne.jp/suzuran2012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?