見出し画像

棚からぼた餅。

zip-fmのSUNDAY EVENING  SPECIALという番組を聴いたらRAD WIMPSが出ていたので、聴くことにした。

番組の途中で、グランサガというゲームにRAD WIMPSの音楽が使われているというのでグランサガを調べ、アプリをダウンロードしてみることにした。

オープニングから大迫力のアニメーションが使われていて、つい引き込まれてしまいゲームをプレイした。

タブレットなしでは、画面が小さすぎて文字が読みづらく、虫眼鏡を使いながらゲームをプレイしたのだ。

すぐに終わろうと考えていたが、中々終えることができず45分も終えるのにかかってしまった。

チュートリアルもついているし、楽しいゲームだと思うが、時間がかかりそうなので、暇な時にだけプレイしようと思う。

課金なしでプレイするつもりだし、友達もなしの「お一人様プレイ」で、クリアを目指すのである。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。