見出し画像

3/13~|マスク着用緩和に向けたオラックの方針

いつもご利用ありがとうございます、コワーキングスペース"オラック"でございます。今週の盛岡は最高気温が17度の日もあり、一気に春めいてきましたね。

さて、今日のお知らせは、マスク着用の緩和についてです。

当施設では、複数名で密になる環境が少ないこともあり、3/13以降はお客様には、マスクの着用を求めない方針です。

ですが、マナーのひとつとして、風邪症状がある場合、せきやくしゃみをする時は、ハンカチや上着の袖などで口や鼻を押さえる「せきエチケット」をご協力いただけますと幸いです。
また、定期的は換気や施設内消毒などの感染予防対策、従業員のマスク着用は当面続けることといたします。

それに伴い、6~7名用会議室に設置しておりましたアクリルパーテーションは、撤去させていただきます。
アクリルパーテーションをご利用になりたいお客様は、コンシェルジュまでお声かけいただきますとご用意は可能ですので、お気軽にお声かけください。

今後も、快適に施設をご利用いただけるよう、従業員一同努めてまいります。

ご不明な点は、コワーキングスペースオラックまでお問合せください。


ウェブサイトは↓こちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?