見出し画像

拝復

あなたのやさしさ
あなたの声

あなたの匂い
抱きしめてくれた時の温もり

あなたへの恋情はずっと続いてます
お空の上からいつもあなたを見ています

安心してね
わたしはいつも笑ってるから

だってとてもたのしい所にいるんだから
あなたより先にきてしまっただけ

あなたがここにいないのはさみしいけれど
あなたに触れることができないけれど

わたしの好きな曲ちゃんと聴こえてるから
木の葉を揺らしているのはわたしなんだけどね

今度そこへ来る時はお気に入りの帽子と
あなたが淹れた珈琲をお願いしたいな

そしたら目を閉じて耳を澄ましてみて
木の葉を揺らしてみるから

近くで鳴いてる虫
風に舞う青い鳥

それがわたし
愛しさは夏風に乗せて

あなたならきっと気づいてくれるはず
あの時の風と匂いと音

忘れることなんてできない
ふたりで過ごした夏の調べを

あなたの幸せをずっと見守ってます
あなたの笑顔をみたいから


木の下のあなたへ ー
    雲の上のわたしより

**********************************************************************************


この記事が参加している募集

私の作品紹介

励みになります