5月のスケジュール

5月のスケジュール

①木曜定休日と7日(金)はお休みします。
②赤ちゃんタイムはコロナの影響により中止とさせていただきます。
※赤ちゃんを見てくれる方と一緒にご来院希望の方は事前にご相談ください。

※ご予約の入っている時のみお店を開けています。ご予約の対応は留守番電話、メール、インスタのDMで承っております。(メールはいつでも見られるのでオススメです)

03-6657-8755
info@olive-shiatsu.com
https://www.instagram.com/olive.insta0717/

その他、新型コロナウイルスの影響により予定を変更する場合もございます。

画像1


4月から施術時間と料金が変わりました。ご予約枠を90分に拡大して、その中からS50分、M60分、L70分とそれぞれのコースを選んでもらうようになりました。

1か月が経過して思ったことはお客様も自分も喜んだということです。

まず何より時間があります。焦らなくていいので心に余裕があり、以前より自分がかなりリラックスできています。それが不思議なことにきちんとお客様にも伝わるんですよね。

料金の変更もありましたが、さらに細かく治療できているので逆に「ありがとう」と言われることが多く驚いています。

しばらく続けていったらまた新しい発見があると思います。
これからもよろしくお願いします。

心に余裕があるっていいなぁ。

実家の関西方面に帰ると「えー?東京から来たの?」と言われ、東京に帰ってきたら「えー?関西から来たの?」となってしまうので、今年はGW休まずにやっていますからぜひどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?