12月のスケジュール

①木曜定休日はお休みします。
②赤ちゃんタイムはコロナの影響により中止とさせていただきます。
③年末年始のお休みは29日(木)~1月3日(火)までです。

※赤ちゃんを見てくれる方と一緒にご来院希望の方は事前にご相談ください。
※ワクチンは接種して3日後から無症状の場合、治療可能です。
※ご予約時のみ店を開けています。ご予約の対応は留守番電話、メール、LINE、インスタのDMで承っております。(メール、LINEはいつでも見られるのでオススメです)
※予約が大変混み合っていますので、第3希望まで提示していただけると助かります。
 
電話:03-6657-8755
メール:info@olive-shiatsu.com
LINE:https://lin.ee/Il5fcr1
インスタグラム:https://www.instagram.com/olive.insta0717/
 
その他、新型コロナウイルスの影響により予定を変更する場合もございます。

【おこちゃま日記】
コロナに感染している間、妻子と離れていたので25日ぶりに再会を果たしました。
 
最後に会った時にはまだ寝返り返りしかしていなかったのに、帰ってきたらつかまり立ちをしていました(涙)。体の使い方も全く違っていて、動く暴れる嫌がるで「服を脱がせて」「おむつを替えて」「服を着させる」という作業が15分もかかっちゃうほど難しくなっていました。
 
離乳食も色んなものをバクバク食べているし、歯なんて生えちゃってるし、髪は濃くなってるし、顔を拭くのも、鼻を吸うのも絶妙にうまく避けるし、久しぶりに会うパパにはパパ見知りなんてしちゃって、もう立派な幼児になっていたのでした!
 
ママがいなくなると「いやだー!」って泣くので、ママがお風呂に入っている間にスマホでママの顔写真を見せて「にへら~」と笑わせています。他の人でも試してみても「にへら~」となるので「誰でもええんかい!」とつっこんだりして日々を楽しく過ごしています。
 
もうすぐクリスマス!大きいモミの木を買って一番はしゃいでいるのは僕だったりします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?