マガジンのカバー画像

お客様からのご要望

10
お客様からのご要望に対して回答をします。 そこから生まれた新しいサービスや実施しない理由について答えていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

お客様からのご要望(終)

●ギフト券?母の日券とか?   ⇒ ありがとうございます。   これは実施したことがあります…

お客様からのご要望9

●遠方でもあり、毎回直接行く事が出来ないので、引き続き体操のアドバイスを個々で出来る時間…

お客様からのご要望8

●赤ちゃんタイムの復活を ⇒   ありがとうございます。   当院では、ママさんを施術中に保…

お客様からのご要望7

●やるべきストレッチの内容をスマートフォンで見れるようなサービスがほしい   ●ストレッチ…

お客様からのご要望6

●いつもきき忘れてしまうのですが、施術が終わったあとにどこが特に凝っていた・改善されてい…

お客様からのご要望5

●LINEでそろそろどうですか?とお知らせしてくれるのがありがたいです。 ⇒   ありがとうご…

お客様からのご要望4

●短くてもいいので肩腰のマッサージ   ●気持ちよくて永遠にマッサージし続けて欲しくなってしまうので、ほどほどの時間の方がちょくちょく行きたくなるかもしれません。   ●最も強化又は改善すべき箇所を重点的に施術(30分以内)が可能であればお願いしたい ⇒   ありがとうございます。   短時間(30分)のクイックマッサージは実施しません。理由としては当院がリラクゼーションではなく治療院だからです。   以前からつらい所を重点的にやってほしいという要望がありましたので昨年4月か

お客様からのご要望3

●顔の骨の矯正の様な施術をしてほしい ⇒  ありがとうございます。   その他、O脚やX脚、…

お客様からのご要望2

●施術中に自分の好きな香りのお香とかを使ってもいいですか? ⇒ ありがとうございます。 お…

お客様からのご要望

今回お客様アンケートの中に「ご要望(リクエスト)」を聞く項目を入れました。 いろんなアイ…