見出し画像

どこかで、あお。

あなただったらなんていうだろうって考えるんだ。
あなたはわたしにはないものを持っていて、かっこよく写った。

あなたになろうと努力したけど、
なれなかった。
そう、あなたにはなれない。


あなたの世界観が大好きで、
みたい世界が同じで、どこか同じ感覚をもってるから

魅力的に写ったんだ。

どんな形でこの世界で表現するのかは、
一人ひとり違う。

だからこそ、私ももっているもので
目一杯形にしていこうって教えてくれた。

みんなで形をつなげて
大きな愛になったらいいのだ。

それがみたい世界。

ありのままであれ。

いま、そんなメッセージをくれているような感覚になって

ありがとうを伝えたくなった。


いつか、また。どこかであえたらいいな。

ありがとう。

oli

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?