見出し画像

今日のまかない

アルバイト2日目。

今日は初めましてのスタッフがいました。
私より2歳年下の子。
なんとも笑顔が素敵で太陽みたいな子でした。

とっても親しみやすくて初めてとは思えないくらい私は彼女の世界に飲み込まれた気がします。

オーナーも、スタッフも、こんなに好きと思える人と出会えていいのでしょうか。
神様から与えられた最後のチャンスなのでしょうか。
それくらい2日目から幸せだなぁと思える職場で働けることにとても嬉しくなると同時に、恵まれていいのかと不安にもなります。

でも、この環境を提供してくれたオーナーにいつか恩返しできるようにもっと頑張って頼りにされる存在になりたいです!

新しい私の居場所、見つけられたかな?

📷まかない(今日は1人じゃなかった🙌🏻)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?