OLちゃん【MUPウサギクラス🐇】

◎machi ◎MUPカレッジウサギクラス🥕(2020.4.13~) ◎学んだことをア…

OLちゃん【MUPウサギクラス🐇】

◎machi ◎MUPカレッジウサギクラス🥕(2020.4.13~) ◎学んだことをアウトプットしていきます。

最近の記事

【ビジネスを劇的に変える!!】インスタグラムの㊙運用法!

こんにちは!OLちゃんです。 早速ですが、みなさん、インスタグラムの本当の力をご存じでしょうか? インスタの正しい運用方法を知ることで、ビジネスは劇的に変化します! 今回は、ビジネスシーンにおける正しいインスタグラムの運用方法を以下の順でお伝えします。 1.インスタを理解する ◎ SNSとは? ◎ サービスを「質」で選ぶ時代 ◎ なぜインスタがいいの?                ◎ インスタはただの流行り!? 2. インスタの運用方法 ◎ 構造理解

    • 【元Google社員に学べる】MUPウサギクラスの生徒になりました!

      こんにちは! OLちゃんです🌼 先日、竹花貴騎さんの学校「MUPカレッジ」ウサギクラスの生徒となりました!! 良くも悪くも、個の力が試される現代。 自分の人生の選択肢を増やすために、日々スキルアップしていきます。 このブログはMUP生の皆さんにはもちろん、多くの方に少しでも私のアウトプットがお役に立てばと思い、スタートいたしました! どうぞよろしくお願いいたします🌼

    【ビジネスを劇的に変える!!】インスタグラムの㊙運用法!